注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

大変な利用者

回答8 + お礼6  HIT数 2453 あ+ あ-

匿名( 38 ♀ NFsqc )
12/11/20 11:11(最終更新日時)

もう毎日精神的にきついです。仕事だと思って我慢してますが限界に来てます。 悩みはクレーマーな利用者です。施設に入居して1ヶ月ですが食事がまずい、コール呼んでも、すぐ来ないから始まり、 私一人に対し、介護の仕事が嫌なら辞めろ!あんたは何をしても下手だ!利用者の思う通りにしなさい!とか、私が指に傷があるとカットバンをあんたの口や顔に貼っておけ、と言われ食事の際には他の利用者やスタッフの前で、あんたが入れたお茶はまずい、ぬるすぎて飲めるか! 薬を早く持ってこい、仕事だろうが!など様々な暴言にあってます。後、言ってもいない事を言ったとか年寄りだと思っていじめるなど上司に言い、私は呼び出され注意されました。しかし私は利用者に対し介助でも気をつけながらやっているしコールで呼ばれても対応もしてますし意地悪とかしてません。他の利用者には何も言われないし あんたはよくやってる、ちゃんとみてるよと声をかけてくれます。上司も利用者の言う事を聞き、クレームとして処理するし職場変えた方がいいかとも考えてます。そして問題は、明日ある担当者会です。その利用者の会なので私の事を家族の前で悪く言うかと思うと胃が痛いです。こんな場合、どうすればよいでしょうか?

タグ

No.1875961 12/11/13 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧