注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

子供が私の観賞魚に...

No.7 12/11/13 20:03
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

子どもというのは、残虐性は誰でも持っています。虫を簡単に殺してしまう行為は、割りとあることです。しかし、大きくなるにつれ、命の大切さを学ぶうちに、虫を殺したりしなくなります。

あなたの娘さんは、年齢的にも逸脱しています。思春期から始まった、或いは幼少の頃から治らない…ということなら、早急に対処しないといけません。

猟奇的殺人事件を起こした方の多くは、幼少の頃からの残虐性がおさまらない。それが思春期に入っても、おさまらないなら要注意です。

最初は小さく弱い動物から始まります。誰にもバレないように始めて、いつかはわざと分かるようにやります。

本当は、奥さん…薄々わかってるのではないかとも思います。指摘されて、受け止めてられないのかもしれません。

単なる、娘さんの主さんにたいする嫉妬かもしれません。お母さんを盗られた…と、そういう気持ちがしてしまったのかもしれません。

どのみち、早急に対処しないといけないでしょう。

心の闇ではないと言いますが、主さんから心の闇なのだと自覚しないと

始まらないと思います。

7回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧