注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

所詮女は容姿で決まる。

No.41 12/11/15 13:50
お礼

子供ができてもし女の子だったら、健康だったらそれでいいとよくいいますが、実際容姿をどのように産んであげるかで、女の子の将来の苦労が決まるかと思います。

イモトはかわいいですよ。でも初めは、ブサイクキャラで売ってましたよね❓
でも天真爛漫さのあのキャラでウケてます。イモト好きですが、沢尻エリカとあのマユゲのイモトだったら、第一印象ではエリカさんに100%男性は目がいくと思うんです。

そこから逆転があるかはイモト次第。

スタートで差ができる負担って、平等ではない事が女性って可哀想と思う。

男性は金というのは、確かに納得ですが、努力次第で何とかなる時もある。

ただ女性の容姿はダイエット以外には整形でしかどうにもなりませんから…

私を上から目線っていうレスのような人は、性格がひねくれてるんだと思います。

私は自信がないからこのように思うのでは❓
あのレスのような方が、ブスデブだと、綺麗な子に勝目は一生ないですよ。目も当てられない残念な女。

女は性格!愛嬌!だから、容姿はさほどでも明るい女性は大好きです。aikoとか、微妙な容姿でも、自分を可愛く見せれていて、性格も明るく、aikoみたいな女性はキレイな方でも性格次第で勝てると思います!ただスタートでトップになるのは難しと思います。

41回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧