注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

倒れそうです

No.15 12/11/19 10:31
長靴 ( 44 ♀ P6d0w )
あ+あ-

泣いてても「待っててね~」って、待たせてました。子供逹、性格はバラバラで、問題なく育ってますよ?
二時間も三時間もほっとくわけではないし…逆に、子供を待ってあげる気にもなれたし、泣き声に申し訳ないメーターぐんぐん上がって、洗濯干し終わった途端ぎゅうぎゅうに抱き締めてちゅうして謝ったり(そしたら子供に逃げられた…あれ?)
一人目は泣き声が怖かったけど、二人目は沈黙が怖かったなあ、目を離した時。泣いてればとりあえず、生きてるって。

うちは比較的育て易い子達でした、多分。姪っ子が、主さんのお子さんみたいに、やんちゃで体調崩しまくりで入院したりしてました、しかも共働きで、ママよく頑張ったなと感心してます。姪っ子は今では小学生。体調不良は三歳なる位で、無茶ぶりは小学校あがるくらいで無くなって、今はとてもしっかりした、好奇心旺盛なキラキラした子供です。

主さんまず、水飲む位はしても大丈夫!これからの季節、脱水はキツいです。ペットボトルに水入れて、冷蔵庫じゃなくその辺に置いて、すきあらば意識して口つけるようにしてください。体が楽になりますよ。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧