注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

保育園から子供が勝手に出てしまって。。

No.54 12/11/22 01:18
通行人54
あ+あ-

主さん、本当に心配でしたね💦

うちの子(5歳)も脱走未遂❓はありました💦

朝送って行って、私が車に戻ろうとしたら、子供の声が聞こえたような…

周りも朝の忙しい時間にせかせかしている中で、駐車場の出入りも激しかったです。
ふと門を見ると、うちの子が走って私に向かって来ようとしてました💦

私の場合は、まだ早くに気付いたから良かったのですが、気付かなかったら、送迎中の車にはねられてしまったかも…😠

子供に『出てきたらダメでしょ💦』って言ったら『ママに話したい事思い出したから😥』って…

子供ってそんなものですよ。
『コレ』って思い立ったら、即行動。

普段はきちんと言う事を聞いたりしますが、やっぱり目の前に興味があったりしたら、駆け寄ったりしますよね…💧

買い物とかでも、自分の好きなキャラクター等があれば真っ先に駆け寄ったりしますよね。

何事もないから良かったけど、私もその未遂の時にはかなり心臓バクバクでした💦

3歳で躾や発達障害のだと言われてしまったら、我が子は完全に障害者ですよね…💧

主さんはお子様にお話をするのはもちろんですが、今回の件は主さんやお子様に落ち度はないと思いますよ。

園側の危機管理体制の甘さが一番問われると思います。

54回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧