注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

ダウン症、保育園について

No.33 12/11/17 20:03
通行人25 ( 31 ♀ )
あ+あ-

再レスです。正直、1歳になるまでは考えこんでばかりでした。楽しくないことはないけど、息子を見ていると元気に産んであげれなく自分を責めてしまって泣いてばかりです。上の子もいるし、これから先が不安で仕方ないのもあります。いまだに浮き沈みがあります…。9月に気管切開と胃ろうの手術をしました。ケアがすごく大変になり、今はホント自信がなくて…体調が悪い息子の吸引で1日が終わった今日なんて「相談所でも言われてる通り施設も利用しないと私が崩れてしまうかも」とまで思いました。

合併症があっても、栄養が口からなら大丈夫な園ももしかしたらあるかもしれませんよ。私ならとりあえず先に病院で相談と片っ端の電話と思います。

33回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧