関連する話題
夫が盗撮で捕まり、早急に離婚しようと思ってます。 中学生の息子が居て 子供に離婚をどう切り出すか 息子には本当の事を言うかも大変迷ってます。 理由を
浮気相手へ慰謝料請求
三船美佳

長くてすいません。

No.2 12/11/19 00:57
お礼

有り難うございます。旦那も家にずっといる私を心配しています。子供も授かると信じています。
家族の為にも、家での仕事ではなく、外の仕事を希望しています。今後は
きちんとしている会社に勤めたいです。何がいいですかね。家族に恥ずかしい思いをさせたくありません。
始めは、自分に起こった事を話すのが恐かったです。可哀想と思われるよねとか考えましたが今は気にしていません。
命の危険は感じていますが、油断しないようにしています。防犯カメラをチェックしたり、一人で出掛けられる場所かどうか、旦那と必ずチェックしてからしか、行動しません。
生きる為の知恵ができました。安易な行動や言動は避けています。
危険を察知したら、すぐに身を引きます。恐い思いはわかります。私は旦那がいるから幸せです。どんなに辛い事があっても20年一緒にいさせてもらい感謝をしています。今から先も一緒にいさせて貰いたいから、生きる努力をしていたいです。楽しいから笑っていたいです。
弱い女性を対象にワイセツをする人間は警察も旦那も同じような事を、そう言えば言っていました。
小さい人間がする。強い人間や男性に対しては、消極的
ああいう人間は、大きな事は出来ないと言っていましたが、油断は禁物と言われました。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました