関連する話題
人妻に恋をした
夫が盗撮で捕まり、早急に離婚しようと思ってます。 中学生の息子が居て 子供に離婚をどう切り出すか 息子には本当の事を言うかも大変迷ってます。 理由を
不倫関係でのHはどんなん?

長くてすいません。

No.9 12/11/19 16:09
お礼

≫8

すみません。何度か読み返しました。
強さは→精神的
私も襲われた事がありますと書いてありました→私も事件まで行かない男女の関係で襲われた経験あります。だから、襲われない、自信がありました。
私が思う事がすべて正しいとは、思っていません。
実際の経験で、感じた思いや事件内容を少し書かせてもらいました。
子供→旦那は二人でいいと言いました。身体の不調があり、不安を感じました。私が病に、ふせたらと旦那の事が心配で、だから旦那に家族を増やす決意をしました。身体に負担がかかる治療です。
辛い顔は見せません。笑って過ごしたいです。
私の気持ち理解→出来ないと思います。求めていません。警察や弁護士や支援者やハローワークの福祉や医師でも頭を抱える問題内容でした。今になり、新たな犠牲者がでていますが、私は関わりたくないです。事件せいがたかくなるかもと散々説得しました。ボイスレコダーや記録の証拠はあります。役にたてるつもりはありません。私はすべて白紙にした状態で一から出直します。意見をしていただいた方には、感謝をしています。
もしかして万が一の可能性で自分は事件にかかわらないと、思わないで下さい。何が起こるかわかりません。明日、自分が加害者や被害者になる可能性はあります。感情を持ち合わせているならば、消極的行動や言動は避けられない、部分が恐いです。
旦那との話し合い→毎日必ず二時間以上は会話があります。仕事の件だけは旦那からの提案です。→納得して賛同しました。嫌な思いや気にさわる発言していまったら、ごめんなさい。私は経験の範囲でしか意見を言えません。すいません。想像では、言いたくありません。確かなものではありません。自分勝手をお許し下さいね。
相手を責めたりしたつもりはありませんが、責められたと解釈したなら、ごめんなさい。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました