注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

女の子ってそんなに必要?

No.12 12/11/22 12:36
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

うちは男の子一人です。
継父に会う度、『二人目は❓』と聞かれ、『一人っ子はワガママになる』とか『女の子いた方が将来いい』とか、いちいちうるさいです。
お前の孫娘がワガママなだけで、一人っ子=ワガママとか単細胞すぎ。

もし二人目授かれたとしても女の子ほしいとか思わない。
本当にどちらでもいい。元気に産まれてきてくれれば本当にそれだけで。

周りは好き勝手言ってきてウンザリしますが、ま~た言ってるよバカがと思って、聞き流すしかないのでしょうね。

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧