注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

誰でもたつ

回答56 + お礼22  HIT数 15757 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/11/30 15:40(最終更新日時)

男が気持ち悪くてしょうがなくなりました。。

中学で男子にからかわられて、逃げるように女子高→女子大。
バイト先でセクハラにあってから、全部どうでも良くなって、回春マッサージで、その辺の下らない器小さい男よりも稼ぐ&貯金多め。

客を心でグチャグチャにしてます。

キモイと思ってるし、そんなんだから、実生活がつまらないんだよ~可哀想な奴らだ~。と嘲笑ってます。

(ごめんなさい。でも上手くやるから指名多めですw)

こんな私だから、彼氏結婚は諦めています。相手に申し訳ないんで。

でも、なぜ男は皮膚を触られただけで、あそこがたつんですか?

一番ラッキーな爆睡客以外で、たたなかった客についたことがありません。

誰でもたつなら、彼女も誰でも良いんですよね?と言う思いが消えません。

店外に誘われる率高くてムカついてます。
うざい。キモイ。お前と外で一緒に歩きたくないって気付けよ。

2年以上やってますが、毎日たちやがって。キモイ。

毒はいて失礼しました~

辞めればいい!とか言わないで下さい。

金が必要だから。

No.1880277 12/11/23 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧