注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

ヘルパーさんを好きになってしまいました。

No.10 12/11/23 20:31
お礼

皆様、レスありがとうございます。

プレゼントや食事等には、軽い感じで誘ってみたんですが、『品物やお食事をご馳走になるのは、ヘルパーとして〇〇さん宅に伺っている以上、お受けできない決まりになっているんです…お気持ちだけ、有り難く頂いておきます。』と言われてしまいました…
やっぱり、僕は脈無しなんですかね?
ヘルパーさんは、そう言う事は出来ないと初めにお会いした責任者?の方にも言われてましたが…
まさか本当に断られるとは…

彼女は、ただ単に、規則を守る真面目な方なのか、僕には脈が無いのか…

と、モヤモヤしていたら、今日、会ってしまいました。
祖母の前の方が長引いてしまったらしく、会社から祖母に「今日、ヘルパーさんが30分程、遅れるかもしれないんです…申し訳ありません」と連絡が来ていたようですが、僕は「もう帰っただろう」と思い、時間をずらして行ったのですが…いました…。
ちょうど帰る所だったので「いつもありがとうございます」と言い、彼女も「とんでもないです!寒くなってきたので〇〇さん(祖母)の体調に気を付けてあげて下さいねっ!〇〇さん(僕)も風邪には気を付けて下さい」と言って下さいました。

仕事だから、社交辞令だと解っていますが、やっぱり、さりげなく気遣ってくれる彼女が大好きになってしまいました!(僕、アホですね…)

すいません…
本当にどうしていいのか解らなくなりました……

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧