注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

復縁マニュアル

No.16 12/12/03 23:30
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私も子供の事を考えて復縁したいと思いました。離婚した原因は、夫にありました。一度だけの暴力だったのですが。怪我をしたので、許せず離婚しました。でも今になり、父親のいない子供を考えると 子供のために、 お互いに悪い事は、反省し復縁出来ないかと思うようになりました。復縁マニュアル。 高額では、ありませんか?私も詐欺だと思います。私は、京都にある地主神社 【縁結びの神様で有名】からパンフレットを取り寄せ。(夫と知り会った時も、ここで御守りを買った後でした。)私は、御守りと絵札を買いました。携帯かPCで、【京都地主神社】と検索してみて下さい。 元夫にも、姑にも手紙を書きましたが。 返事が来ませんでした💧相手がある事ですし…。元夫は、今は、独身貴族で自由に暮らしてます。夫の両親にも送金しているみたいです。 元夫は、家族より、自分の自由と自分の親を選びました。悲しいですが…。娘のために元夫が改心してくれるのを願うだけです。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧