注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

これはDVですか

No.7 12/11/27 23:37
お礼

≫6

6さん、お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございます。診断書書いて貰えるんですね。先日通院中の診療内科に行った時、旦那に蹴られて叩かれた事を先生に言えませんでした。
来週また診療に行くので、先生に伝え診断書もらいたいと思います。
跡殆どがないから、もし無理でも、これから先何かあった時は診断書書いて貰える様にお願いしたいと思います。

今日、旦那に掴まれた手首をみたら、うっすら黄色くなってるのにきづきました。(痣の治りかけの色)

旦那はあれから帰ってきません。連絡はとれます。
殴られた事についてはお互いふれてません。

これみよがしに家出みたいな事をして、自分が被害者とでも思っているのでしょうか?

旦那が帰ってきたとして、話し合うのが怖いです。
また殴られそうで。
いっそのこと、また殴られて証拠を残し、その場で警察よぶ方がいいのかな。
とまで考えてしまいました。

私も口論になると、感情的になってしまうから、反省しています。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧