注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

無気力状態

No.8 12/12/03 09:18
お礼

≫5

レスありがとうございます。

私の周りにも多いですよ、大学卒業したのに就職できなかったとか…。このことに関して自分だけ辛いとかは思ってないんで大丈夫です。

わたしの場合数年前のことですが、アルバイトさえ厳しくどうしようとおもっていたときに夜の仕事にスカウトされ、働いた結果精神的にやられてしまった感じです…。
当時は親が病気していたのでその面では助かったところもあったのですが…。
給料いいイメージがありますが景気悪いのでそんな甘くなく、でも店は使えない子は干されます…給料ごまかしたりなかったりしたときもありました。

いざというときは、夜の仕事だとその日に働けるので最終手段にはいいのですが…もちろん、ずっと働けるわけでもないですし、辛くても正社員で働いて、自分を守ってくれる会社があってプライベートも充実してる人をみると、自分もこうなりたいって思います。人が苦手な自分でも。
それができてない葛藤がありますね(; ;)

政治家の人は、自分が厳しい立場になってないから気持ちなんてわかりっこないだろうし、実際そうだし、信用してないって…私みたいな考えが結局ダメなんですよね。けど、誰がいいのとか正直わかりません。

長々と失礼いたしました。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧