注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

母への暴言がやめられない

No.4 12/12/03 23:24
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

母親を見下してるから、自分の望むタイミング、言動をしない事にムカつくんだと思います。

主さんの「好き」と言ってる意味が、多分、他の母親に対する「好き」と違うのだと思います。
仕事中に友達からの電話に対して「うける」と思う主さんの感覚が分かりません。感覚が相当ズレてると思います。

治したいのなら、カウンセリングへ。
素人判断ですが、主さんはまだ小学生ぐらいで止まってるんだと。

あと、ムカって来たら、深呼吸する癖をつけましょう。
頭と口が直結してるから、言わなくても良いことを言ってしまうんです。

主さんが思い描く母親ではないし、第一、人は思い通り動かないのだから我慢する事を覚えましょう。

お母さんの方が先に亡くなるのだから、今のまま改善出来ず、喧嘩したまま永遠のお別れって嫌でしょ。悔やんでも悔やみきれないですよ。

主さん、DVの気がありますので、彼氏にしないようにね。

4回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧