注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

母への暴言がやめられない

No.7 12/12/03 23:56
お礼

ありがとうございます。
これ読んで泣いてしまいました。
本当はわかってるんです。
私が幼いだけだし、もっと大人になりたいって。でも何か怒っちゃうし、なんか構ってほしいっていうかなんていうか。あと父親に負けたくないっていうか(結局母が父親に酷いことされても離れなかったのは父親が好きだったからなのかな
って。
何度も一緒に死のうとか、言われてないけど父親が大っ嫌いって言う=私が生まれて来なければよかったのかなっておもっちゃって、そんなこと絶対ないってわかっていても直接言ってもらったわけじゃないから自信がなくて…
私は母に酷いこと言って自我をたもってるのかなって…
でもこれじゃ母が病気になっちゃうし、
私も後悔しないようにこの言葉思い出して頑張ります。
ありがとうございます。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧