注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

授乳中のタバコについて…

回答37 + お礼15  HIT数 43960 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
12/12/11 13:10(最終更新日時)

妊娠前一日一箱半すってて妊娠してから産まれて一カ月くらいはずっとやめてました。けど今は吸ってしまってます。悪い事だとはわかってのことです。ほんと最悪だとおもうのですが知り合いのママはほとんどタバコ吸っててちょっとくらいなら大丈夫といいます。妊娠中も辞めずに吸ってる人の子供は今三歳なんですが「ずっと吸ってるけど現に何もなく今も健康に育ってるじゃない。産まれた時もBIGな子だったし。」といわれて妙に納得しちゃって安心して自分も吸ってしまいます。一日三本までと決めて一本を半分にわけてちょこちょこ吸ってます。回りのママに影響がないだけで実際一日三本程度のタバコで害が出る子供はいるのでしょうか?無知ですいません。教えてください。

No.1885396 12/12/05 14:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧