注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

会社の新人バイト

回答5 + お礼2  HIT数 1356 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
12/12/14 21:58(最終更新日時)

会社にバイトとして新人がやってきました。
このバイトは、何処か変なんです。
普通に世間話をする程度で、冗談とか言い合う仲でもなく、そのバイトの人は他に仕事をしていて、年収1千万円稼いでる囲碁のプロだと突然言ってきました。そんなに稼いでるなら時給800円のキツイ、ライン作業のバイトしなくても大丈夫やんって思いましたが、他にもAKBの板野が晩御飯を作りに来てくれたとか突然言いだします。冗談やフザけた延長線上なら理解出来ますが、冗談言う仲でもないですし、自分だけじゃなく会社の社長にまで同じ事を言っきました。あと1番ゾッとしたのが、いきなり、そのバイトと女性が抱き合っている写メを見せてきたんですが、ものすごく可愛い女性だったので、可愛い彼女だね。と言ったら、彼女じゃなく妹だと言いだしてきました。何がゾッとしたかと言えば、妹と二人で生活してるらしく毎晩、妹の口でしてもらっていると言ってきました。普通こんな事は言いませんよね?これって何か精神面の病気なんでしょうか?それとも真実なんでしょうか?
最近、職場で仕事を教えるのもイヤになってきています。

No.1889227 12/12/14 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧