注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

両家の常識?非常識?

No.20 12/12/16 15:06
お礼

≫18

ご意見有り難うございます。

違う家同士が家族になり親戚になるんですから、人それぞれ常識が違うのは仕方がないですよね。

私としては娘なので実母の気性も分かっているので、母としては嫌な思いをしたんだと思うし。

義両親に対しては、まだよく分からない事がたくさんありますから、よく観察しより良い付き合い方をしていきたいと思います。

それでも結婚を認めてくれた両家の両親には感謝しなくてはと思います。

今回の一件も一つ勉強になったと思うことにします。(実家の普通は義実家では通じないと言うこと)日を改め実母にはこの件の事をどうにか流して貰えるように、うまくはからおうと思います(^^)

手紙を旦那が読んでもきっと母が望む用な返答が得られ無いと思いますし。

冷静なアドバイス有り難うございました。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧