注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

病気続きでの仕事の休み…

No.3 12/12/17 01:10
通行人3 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さん気持ち察します。泣きたくなりますね。仕事と子供さんこと。まして1人で育ててるから…両親兄弟は頼めないのですか?信頼ある友達近所かたとか。留守番できる年だけど高熱あるなら仕事休みます。迷惑かけて職場への思いもわかりますが子供が辛そうなら側にいてあげたいです。もし職場で解雇されても次の仕事探します。そう前向きに自分に言い聞かせます。生活するにはお金だけど
主さんに幸せになってくださいね

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧