注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

長文ですみません💧

No.3 12/12/19 22:48
お礼

続き

主治医は「虫刺されやね。酷くなってしまったね。ベッドのシーツ交換、マットも交換して。点滴も抜きますからお風呂に入ってよく洗ってください」と言われました。
それが今日の午前中でお昼ご飯を食べる前にシーツ、マット交換に看護婦さんが来ました。看護婦さんがマットをはぐって持っていき下の子のベッドのマットをはぐって違う看護婦さんに耳打ちで「奥のベッド(←下の子のベッドです)はそんなひどくないよ」と言ってるのが聞こえましたが、あまり気にしてませんでした。
お昼ご飯食べた後にお風呂に入ろうと娘と用意してたら熱がある感じだったのではかると38℃…看護婦さんに伝えお風呂を中止しました。昨日まで全くなくなってたゼーゼーもまた酷くなりグズグス…
主治医は熱が上がったからまた点滴と採血で検査しますと。
回診の時に院長が「手足口病かね、今流行りだしたから」と言うと主治医は「虫刺されだと思います」と自信満々に言いました。
検査結果を持ってきた主治医は結局何かは解らないままで虫刺されの可能性もあるし、手足口病も否定は出来ないからと曖昧に終わらせてしまいました。
なんかモヤモヤのままでこのまま入院してて良くなるのか…
退院間近だったのにまた入院が延びイライラしてる私がおかしいのかパニックになってます。
午前中はあれだけ自信満々に「虫刺され」と言ってた主治医が「虫刺されもだけど手足口病め否定出来ない。稀にこんなに酷くなる子もいるから」と曖昧で終わらせてあの午前中の自信満々さはなんだったのか?
一番悪いのは問い詰められないあたしが悪いのかなぁなんて落ち込んでます。
長くなり訳の解らない文章ですみません💧

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧