注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

女性が言う男女平等がよく分からん

No.10 12/12/21 09:03
通行人10 ( 29 ♀ )
あ+あ-

小さいから小さいって言うんです。私は子供にも言いますよ。お菓子どっちが多く食べたでグチグチ言ってるときなど。

男が小さいことに動じたり細かいことに口出すのは嫌です。男性がちまちま割り勘も嫌だからそういう人には自分が多く渡して二度と食事もしませんでした。

電車で不慣れそうなばあちゃんが割り込みみたいなかんじで並ばずに前に来たときに男性後輩が割り込みさせまいと必死で前の人にくっついて私は入れたけど、あんな割り込みする奴入れる必要ないっすよって言われました。小さっ、もっと寛大になりなよって言ったらムッとされました。

小さい人って小さい言うと怒ったり否定しますよね。

10回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧