注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

女性が言う男女平等がよく分からん

No.5 12/12/21 00:44
通行人5 ( 35 ♂ )
あ+あ-

君も彼女に器小っさ!とか言われないようにね!(笑)

家事を怠けることを「恥ずべきこと」って…んな大袈裟な(笑)

男は毎日仕事してても、休日はある。家事は年中無休でしょ。
旦那の稼ぎが少なきゃ、その少ない中から栄養考え、食材選んで毎日一日三回違うメニューを考える…ってだけでも相当面倒だと思うけど。まあ残り物翌日に食うことはあるだろうけど…

「自分の食器は自分で片付けろ(怒)!」ってのも日頃のうっぷんが溜まって出る言葉だろうし…(笑)

重い荷物を持ってあげる、女性の夜道の一人歩きの危険性…とかさ。平等ならどうだってことじゃなく、女性は男性より明らかに腕力ないんだから、それは心遣いとしてしてあげりゃいいだけの事。

女性が言う男女平等って会社の例で言えば、「お茶くみは女の仕事」だとかさ…そうゆう勝手な決めつけをする連中が多いってことに対する不満からでしょ。

女のくせに…女なのに…っていう言い方が気に入らないってだけの事じゃない?

まあ、どっちもどっちだわ。

5回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧