注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

許してもらえない

No.11 13/01/05 10:20
お礼

皆様ありがとうございます。

彼も別れるていうのを言うかどうかすごい悩んでて
私が最近の彼の態度が気になるので話をしようと詰めよって
彼はずっと言いにくいって言い出さなくて、でも今のこの状態が辛かったので
結局私が何? って何回も聞いたら
付き合うのは厳しいということでした。。

あと少し書き間違えましたが、模様替えというか部屋に物が多かったのでそれを別な部屋に移動させて、掃除して小物入れ等を百均でいろいろ買ってきて、部屋をすっきりさせただけで、インテリア等は変えていません。

前の彼女の物とかもあったのでそれを片付けたいというのもありました。(捨ててはいません)

しかしみなさんのいう通りこういうことはもう二度としないって心に誓ったのですが、

やり直したいけど、今どうしたらいいか分かりません。

ちなみに職場が同じなので毎日会います。

私はこうなる前にもっと話し合いしたかったです。

こんなことでって言い方はあれですが、
やはり納得がいかないので…

彼次第とは思うのですが、

何回も謝らず
しばらく放置してた方がいいですかね…

彼は完璧に嫌いにはなってないけど、
いつもより冷めてる態度がやっぱりでてしまって
このままの状態でいても私が楽しくないし辛いだけだから…

彼も私が喜ぶだろうと思ってしてくれたことを素直に喜べない自分にも葛藤してる部分があると言っており、
こういうことを素直に喜んでくれる人もいるはず 。と言ってました。

残るのは後悔ばかりで
今とても寂しい気持ちで胸がいっぱいで
す。

他の人に目を向けるきっかけもあるかもですが

できる限り私にできることがあれば頑張って
一からやり直し、なんでも言い合える関係を築いていきたいって思っているのですが…(;_;)

11回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧