注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

妊娠中のランニング

No.6 13/01/14 12:21
通行人6 ( 35 ♀ )
あ+あ-

失礼ですが産む意志はおありですか?

流産してもかまわないなら別ですが産みたいなら体型の維持など言ってる場合ではないですよ。

自分だけの身なら好きにすればいいですが、今あなたは赤ちゃんの命を預かっている大事な体をしっかりと管理する責任があるのですよ。

私は体調が良い時に上の子供と散歩程度に歩いただけで出血し、慌てて産科受診したら切迫流産で即入院になりました。

入院期間は1ヶ月。…長かったです。(その時の赤ちゃんは数ヶ月後無事生まれました)

もちろんその程度なら全然大丈夫な妊婦さんも沢山いるでしょうが、それは個人差がありますので大丈夫だからマラソンしてらっしゃい♪なんて私には言えませんね。

後悔される事態にならないよう過ごされます事を切に願います。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧