注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

メールの上手な仕方、自分のメールはつまらない?

No.13 13/01/14 22:16
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

なるほど。

つまり誘いに応じさせるまで持って行く過程にあるんですね。

なら話は変わりますね。

ただ練習相手でしょ~…。
はっきり好きという気持ちがある場合ともちょっと攻め方も変わる。

つまり結果どうしたいかって部分が欠落してるから、ダラダラメール続けるだけになっちゃってるんだよね。

とりあえず会って誘いに応じさせるには、どんなメールすればいいかって事でいいかな。

だとしたら、相手を楽しませるサービス精神を根底に置くといいです。

真面目で普通より、変わってるな、面白いなって和ませるような内容。
自分自分でも構わないと思うよ。
この人どんな人なんだろうって興味を持たせる事。

私はたまに見かけた痛車とか添付しますがね。
日常を切り抜いた面白出来事など。
笑いを共有するってのはありです。

難しいかな。参考になれば幸いです。頑張ってね☆

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧