注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

自分が情けない。

回答3 + お礼0  HIT数 1377 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/01/22 05:54(最終更新日時)

長文、失礼します。

2ヶ月ほど前から乗り物に乗ると必ず過呼吸になってしまい、とても悩んでいます。
今では人混みも苦手で、スーパーやショッピングモールへ行っても10分も経たない内に具合が悪くなったり過呼吸が起きそうになります。
睡眠時以外は常に胸を圧迫されたような息苦しさを感じます。

また、1人だと大丈夫なのですが、人前でご飯を食べることが出来ません。
食べ物を見ると、喉の違和感や吐き気が止まらなくなります(吐くのが怖いので実際に吐くことはないですが…)。
迷惑と心配をかけるのが嫌で、職場の会食や友達からの誘いを何回も断っています。
家族とも無理で、今日も全く食べきれず母を怒らせてしまいました。

心療内科には2回行きましたが、特に病名も言われず薬を出されるだけでした。
依存したくないので、薬は頓服として過呼吸が起きた時だけ飲んでいます。

現在は冬期休暇で実家に帰省中なのですが、正直、今の状態で職場に戻ってもちゃんと仕事ができるのかとても不安です。
自分が情けなくて仕方ありません。

当たり前に出来ていたことが出来なくなりました。
以前のように友達と遊びたい。1人で旅行がしたい。母が作った料理が食べたい。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

No.1904866 13/01/22 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧