注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

偽男前

No.32 13/01/27 08:16
通行人16 ( 38 ♀ )
あ+あ-

<28

会社の歯車を演じて出世して、苦渋の選択で結婚して、優しいふりをして不倫をして…

それで自分は世間で確固たる地位を築けたと思っているんですね~

まぁ…こうして書き連ねていると貴方
虚しい人生ですね~

…で、幸せですか?

幸せで自分の人生に満足しているならそれで良いじゃないですか?
なぜここにスレを立てたの?
自己顕示欲が強いだけ?
それとも、自分より劣っていると蔑んでいた友人 が、貴方には出来ない恋愛をしたのがたまらなく悔しかった?
貴女は苦渋の選択で結婚したんですからね、何の駆け引きの無い幸せな恋愛で結婚出来なかったのでしょうから、それは悔しかったでしょうね。

それで、その友人を陥れる為に計画中なのですね。
友人が唯一、貴方が出来ない事が出来たものだから阻止したいのですね。
自分は手を汚さずに、友人を心配してやるフリをして、ほくそ笑みながら不幸を願う。

そしてそれは誰も気づかない
気づかれないという自信がある

世間に自分の正体をさらけ出す自信は無いくせに、世間を欺く自信だけはあるのですね。

誰も知らなくても、自分の悪事は自分がよく知っているはずです。
そんな自分すらも
『これで良いのだ』と騙すのかな?

欺瞞な人生に幸あれ(笑)

32回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧