注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

お金にルーズな彼と別れました

No.17 13/01/27 18:42
通行人17 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私もバツイチで息子と暮らしていますが、子育てと将来子供に迷惑を掛けない為の貯金に回すお金が精一杯。30過ぎた男を支えたり、まして変えたいなんて殊勝な理由で貴重なお金は出せない。

主さんが今までお金を出したのは彼の為じゃなく自分の為。愛されたかっただろうし必要とされたかったのだと思う。結果彼をますます駄目にしてた。それを認識しないとまた繰り返しそうで心配です。だってまだまだ未練たっぷりだもの。
今度借金を返して貰う為に会って、また甘い言葉を掛けられたらよりを戻しそう。「俺心入れ替えるから」なんて言われたらね。
もし彼を変えられる女が居るとしたら、それは主さんみたいなタイプじゃないよね。絶対情に引きずられず、媚びる事もせず、毅然と彼を突き放せる人。そして彼自身に「この女を失うくらいなら自分が変わる事くらい何でもない」と思わせる強くて凛とした女性。まぁそんな人は彼みたいな男性は相手にしないでしょうが。
つまり彼と主さんは割れ鍋に綴じ蓋でお似合いだったのかも知れない。

言葉が悪くて本当にごめんなさい。
でも主さんが自己犠牲を語り彼を悪者にしている間は現実が見えてないと思った。

もっと強くなってほしいです。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧