注目の話題
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

クソババ

No.51 13/02/04 20:15
お礼

≫38

上から 目線では無いですよ。 彼の母親は馬鹿にしてるのは、認めます。付き合って、2年目くらいから、ん?ってな事が 始まり、ちょうどその頃に、元カノに会い。 たまたま 知り合いだったので 色々聞いたら あの人とよく一緒に、居られるね?だの 散々言われました。 真相が知りたく.調べたり 直気になる事 聞いたりしたら 根本的に親が悪いのに 気づいたのだけど、向き合って 取っ組み合いでも しないと この人は きっかけがなくなってしまうのでは、無いか?とは 思いましたよ。 中学生の思春期、反抗期の時に 目が覚めたら、知らないおばさんが頭に 手を翳して、お祈りとかしてたり 誰でも そんなん キレるのでは?ずっと 上の兄 姉 は 言う事聞くのに… とか、世間一般にそういう人を クズだの言いますよね? でも そんなモンスターを作るのは 根元は親なんです。心理学だの 色んな物 調べました。

51回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧