注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

異性との遊びについて。

No.77 13/02/17 00:43
お兄さん26
あ+あ-

話がそれてしまいましたね😅

主さんが仰る通り、一方通行…つまりどっちもどっちという奴デス😁笑

彼氏として大好き❗

人として大好き❗

…でもそこだけがどうしても合わないから、どうしたらいいんだろう?

ってスレなのに、縛る彼が悪いだとか、彼の気持ちを理解しない主さんが悪いだとか…。

そんな事を言ってる方達は、思いやる事の出来ないただのお子様デス🎵

おっと、また話がそれてしまいましたね😅💦

私は別れるしか無いとまでは思いません😌

他に方法があるかもデス💡

こんなに大好きにさせてくれた、素敵な彼にも感謝ですしね😁

ただ、彼だけにこだわらず沢山の選択肢を並べて、良く考えて決める事が大事だと思うのです💡💡

考えて、考えて、考えて

…それで主さんが出した答えなら、それはきっと後悔の無い、一番素敵な人生の選択だと…私は思いますよ➰😁✨

77回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧