注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

私は心の狭い妻ですか?

回答20 + お礼13  HIT数 6589 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
13/02/12 12:42(最終更新日時)

長くなります。

冬に入ってから旦那がスノボに行きたいと言ってはいたんですが、突然明日行くと言い出しました。
正直、行くのはあまりいい気がしません。
私は心が狭いでしょうか?

不満の要点を書き出してみると、

・旦那が仕事で忙しく、今月はゆっくり家族で過ごす時間がありませんでした。
明日は久し振りに家族で過ごせると思っていました。
・週末から仕事で半月家を空けるため、次に家族で過ごせるのは3月に入ってからですが、引っ越しするのでバタバタだと思います。
・前は、スノボは一人では行かないと話していましたが、明日は行く相手が見つからなかったけど、どーしても行きたいので行くそうです。
・去年は私が妊娠中で体調もすぐれなかったので予定を立れず、行ってません。私もスノボしますが、去年は妊娠中、今年は子供が小さいので行けないです。
・子供が夜泣きがひどく、日中は友人からも苦笑いされるくらいやんちゃで大変です。ここ3週間ほど胃痛がひどく、ストレスかも。育児がツラい、と旦那には話してます。

書き足りないこともあると思いますが、思い付くことは書いたつもりです。
精神的に疲れているので、誹謗中傷は止めてください。
上記のことを踏まえた上で、ご意見いただけると有り難いです。

No.1913446 13/02/11 00:35(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧