注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

これからどうしたら…

No.61 13/02/19 08:00
お礼

私の理解力不足なのかわかりませんが、何故、実子さんがいらっしゃるのに、主さんを≪養女に≫と言う話しが、そのご夫婦から出るのですか?子どもさんは、いらっしゃるんですよね?

子供さんが、います。

家族縁が薄いのか…

子供が家庭を作ったら、もう、そこまでで、

毎日、24時間一緒に生活できるのが家族だと思っているようです。

この質問で考えたのですが、今回の事で、実は昨年、私の祖母が、他界し、もう一人の祖母が二回手術で、二回目の手術は生死に関わっていた為、大変だったのですが…

この頃に、集まりがあり、12月上旬(私は、出席できませんでしたが。)
彼はこの相手と出会っていて、(周りは私が、いないのを確かめ、くっ付けようと計画)
秘かに彼は12月の中旬から相手とメールや電話で世間話をしていたらしいです。
で、会ったら意気投合
って感じです。

この事もあり、彼は私しか見ておらず、私の家族(血縁)には興味がなく、(俺は寂しい誰もかまってくれないと、思ったみたいで…週に2、3日会っていました。)
祖母と2人で暮らしをしていたので(認知症7年前~2年前までそこから彼との事を考え、いつでも彼の所に行けるように施設へ)そこから私を救いたいとしか思えない、と、まで…
なぜ、すぐに僕の所に飛び込んで来てくれなかったのかと…

全部投げ捨てて、すぐに彼の所に行けば良かったのですかね。。

61回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧