注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

これからどうしたら…

回答55 + お礼42  HIT数 10415 あ+ あ-

笑顔( 39 ♀ om1ACd )
13/02/28 00:03(最終更新日時)

皆さんの意見が聞きたいです。

昨年の年末に彼から、いきなり、結婚が決まったから喜んで欲しいと😢言われました。

相手が出来たので別れたいではなく、結婚です。
それも、相手とは、1日で、結婚を決めたと。。
(彼がこの方に会いに行ったのは知りませんでした。)

結婚や結婚式、日取りなど、全て決めてきて次の日に事後承諾です。。


彼とは3年前からのお付き合いです。(周りにはオープンにはしてきませんでしたが、常に私が色んな場面に顔を出し一緒にいるような状態にしていました。)

実は
彼には奥様がいらっしゃいましたが、奥様が亡くなられ、その後から、お付き合いを始めました。(生前から、奥様含め普通の知り合いでした。)世間体もあり、奥様思いの素敵な彼だったので、3年後に一緒になろうと、当初から話していました。

年は、すごい離れています。彼のお子さんは私より年上です。
彼のお子さんとも、なかよしです。(お子さんは付き合っている事は知りませんが…薄々わかっていたみたいです。(今回の事で一番始めに、私の反応をお子さんが彼に聞いたぐらいですから…))

ですので、彼から、付き合っ欲しいと言われた時は、私もすごい悩みましたが、皆さんにはオープンにしてきませんでしたが、ずっと一緒にいました。
私自身、今年結婚出来ると、思っていた矢先です。
(私の親には話していたので知っています。今回激怒です。ですが、彼は何で親が激怒しているのかわからないらしいです…)

実は、彼の早とちりで、今回の結果に彼も頭を抱えて悩んでいます。(結婚相手と出会ってまだ、1ヶ月半です。)

以前から、何度か、彼から、一緒住みたいなぁ~って頻繁だったので、今はまだ、無理。でしょ~って言ってたのが、いつの間に彼には絶対に無理と、とらえて、いたみたいです。(この言葉が彼の頭から離れないらしいです。)ですので、私が、知らない間に、1年以上前に友人などに、釣書を渡し、前向きに生きたいからお願いしますと渡してもいました。(今回わかった事です。)
私を諦めていたようです。なら、何で早めにバッサリしてくれなかったかと、聞いても、私が、無理って言ったからと言われるだけ…言葉の捉え方とタイミングが今回の事だと思いますが…

今回、結婚の話をされたときに、私は、💦😖💦大泣き結婚を辞めてくれと、お願いしても、ダメでした。

ですが、彼は(亡くなられた奥様がいた頃の様に。)今までの素敵な関係も続けたい。老い先短いので近くにいて欲しいと。

結婚式にも来て欲しい…


私は、どうしたら良いか、わからなくなってきています。


結婚を決めた相手は、まだお子さんとは会っていません。

私は、先日、相手に会いました、(ちょっとした新年会)ずっと、30年間探していた相手にめくり会いました。白馬の王子様が来てくれたと。。堂々と言って、周りはドン引き。周りの方は何を考えているのかとか、お互いをまだ知らないのに結婚を発表するのではなく、今、お付き合いを始めていますでしょ。

No.1916455 13/02/18 04:34(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧