注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

これからどうしたら…

No.77 13/02/22 11:10
お礼

≫76

ありがとうございます。

いろんな人を含め、彼に会いました。前日に彼からメールが着て明日は笑顔で会いましょうとあったので、笑顔で過ごしました。

その後メールがありました。

(私の名前)に笑顔が戻って、嬉しかったです😄
明日、(相手の名前)の所に行きます🎵
笑顔が戻った(私の名前)に会えて、心が落ち着いて(相手の名前)所へ行けます。
笑顔を😄ありがとう🎵

との、メールがありました。
好きで笑顔でいた訳ではありません。
(前日に笑顔の気持ちはないけれど…と伝えています。)
相手の名前を聞くのも嫌なのに…
(フラッシュバック)

まぁ~今回の事があったから彼が自分の気持ちを中心として自分が起こした事に対して相手がどう思っているのかとか、関係が無いと究極の時こそ本心が見える築けて良かったです。

(反省は前向きで無いからしないそうです。後悔もない、ただ前に進むだけ来るもね拒まず去るもの追わず)
今まではこんな人ではなかったのに周りにも冷たい感じです。

今回の相手の方の影響ってすごいですね。。
相手に染まる彼では無かったんですが。

どんどん客観的に見ることができています。

ありがとうございます❗

77回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧