注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

お古無償であげる?

No.28 13/02/20 16:07
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

では「思い入れがあるので、申し訳ないですが、お譲りしないことにしました」と、口で言えないなら、手紙で書いて伝えてはどうでしょうか。(いずれ、何らかの形で処分するとしても)

言うべき事は、言うべき時に言わないと、これから先、ずっと同じように悩み、損をし続けてしまいますよ。

又、お友達は他人ですから、気を遣って、何かしらお礼をしてくるのは当たり前のことだと思います。

人間関係が別物なので、そこは普通、一緒にして考えないと思います…。

お邪魔いたしました。

28回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧