注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

母親の方に質問です

No.2 13/02/27 00:35
働く主婦さん2 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さん、とても苦しいですよね。

私が息子を出産するかなり前になりますが、あるテレビ番組で「同性愛者は、既に母体の中で決まってる」

と言う内容を見た事があります。

うる覚えで申し訳ないですが、確か妊娠5ヶ月くらい?の人格が決まる頃に、母体が極度のストレスや何らかの原因でそう決まってしまう事があるのだそうです。

番組でも言われてましたが、もちろん母親が悪いわけではありません。

そして本人が自覚する時期はのは様々で、早ければ幼稚園児で分かる方も居るそうです。

私はその番組を見てたので、妊娠した時は色々な覚悟は決めました。

親戚に障害を持つ方も居ますしね。

話が反れてしまい申し訳ありません。

主さんのお母様も、事実を知れば正直ショックだと思います。

でも、母親は強いもんです。
どんな事があっても我が子の味方であり愛情は変わりません。

母親として一番辛いのは、我が子が苦しむ事だと私は思います。

確かに、受け入れるには時間はかかるかもしれません。

でも、主さんが主さんなりの幸せを見つけ、幸せな人生なんだと分かればきっと大丈夫ですよ。

だから、私ならどんな事でも我が子の事なら知りたいと思います。

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧