注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

霊障で悩んでいます。

No.6 13/02/27 12:10
専業主婦さん6 ( 37 ♀ )
あ+あ-

お札は果たし状と聞きましたよ。

まず、恐怖しない事です、恐怖が霊障をひどくします。

子どもの件は心配ないと思います、怖い話とは関係ないです。

それよりも、電波にのった声が気になりますけど、どっかに繋がってしまったのかもしれませんね。もちろん霊的に。

心で止めてと言って止まったならば、まだ、いい方ですよ。

お祓いもね、祓えないの、あれは、とり憑かれた人の気を上げるように力を送るイメージに近い、それから、その土地の神様とかご先祖様に守ってもらえるような流れを作るというのか、私も憑依されまして、心療内科も行きましたけど、あんまりよく分からずで、結局、お祓いしたんですけど、あなたに気を込めるだけ、祓えるわけではなく、自分次第だと言われました。

まずね、お墓参りしましょうか?その場で手を合わせてもいい、ご先祖様に常、日頃の感謝と今の現状を報告しましょう、それから、お守り下さいとお願いして下さい。

家で鬼門、裏鬼門にあたるとこ汚れてませんか、家は掃除できてます?

お塩は身に付けるのがいいですね。

あなたがはねのけないと、どうしようもないの、お札もお祓いもその気力をあげるきっかけでしかないし、はっきり言えば、霊があなたを殺したりする能力はない。

あなたがその恐怖に負けて弱り入り込まれてしまうから、身体的な霊障が起こるのよ。

子どもたちは、元気でしょ?何の影響も受けてないよね、恐怖してないし、不安がないから。

最近、悩んだり、精神的に安定しないような事ありませんでしたか?

霊の仕業か精神疾患か判断がつかないのは、どちらも本人が何かしら弱ってる時に起こるから。

強気にいきましょう、私は何も出来ません、どうぞ、お引き取り下さいと常に思ってて下さい。

毎日、守護霊と守護神、ご先祖に手を合わせて下さい。

あなた次第です。

霊なんてそのへんにいます。気にしてたら生きてけないよ。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧