注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

保育園の先生って最低だ

回答57 + お礼4  HIT数 15270 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
13/03/03 12:32(最終更新日時)

シングルマザーの私には三歳の一人息子がいて、自分でお店を構えて生計をたてるべく日々頑張っています。ですが現状況は息子や両親には良いとは言えず、喧嘩したり息子に寂しい思いをさせたり。今年に入りやっと来年からは何とかお店を稼働できるというところまで来ました。その矢先、先日保育園の先生から息子には問題がありすぎる、弱い子をいじめたりおむつもとれないし替えさせないし突然飛び出したりするしイスに座っていられないし、息子一人に先生がついてお昼寝させないといけない。協調性かない、このままじゃ年少組にあがれないし、あがっても先生が半分に減るから大変になる。
とにかくこちらに言うスキを与えず、色々言いたい放題で挙げ句お母さんて息子さんのこと結構理解なさってたんですね!それなら話は早いというような感じになり。
何て失礼なんだこいつら!って。息子は先生達がとにかく大好きで毎日話してくれるのに自分達なんて息子のおむつ。奴らなんて息子のズボンや何とオムツまでも何度か逆に履かせてたくせに!最低だ。 

違う保育園へいかせるべきでしょうか?どこか相談できる機関はないのでしょうか?


確かに私に一番責任があります。ですがまだ三歳の息子に性格をかえてほしいとか私たちは困ってますとか言われても、

息子に申し訳ない。

タグ

No.1920461 13/02/27 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧