注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ゲイなのに女性から、、、

回答17 + お礼0  HIT数 8693 あ+ あ-

コージー( 26 ♂ UxCGCd )
13/03/05 06:01(最終更新日時)

質問を前に俺はゲイです。

こんな事を言うと反感を得るか もしれませんが自分はゲイなの に女性から言い寄られたり・モ ーションかけられたり・告白さ れたりする事が多くて本気で悩 んでいます。 自分は物心ついた 時からゲイだと認識しており女 性と付き合った事、女性を好き になった事もなく女性を恋愛対 象に見るのは絶対無理です。

特に職場での女性からのアプロ ーチが困り告白された時も傷つ けない様に断るのも大変だし、 職場だから人間関係にヒビが入 ると大変なんで余計に疲れます 。

もうカミングアウトしようかと 悩んでいます。

女性は、相手がゲイだったら恋 愛対象にはならないですよね?

あとうちの職場はほとんど女性です。

No.1921587 13/03/02 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧