注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

耳鳴りで激太り

回答17 + お礼5  HIT数 7309 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/03/08 08:23(最終更新日時)

耳鳴りがンーと4ヶ月鳴りっぱなしで、苦しいです。何件も耳鼻科を回りましたが、結局意味がなく、聴力がかなり悪いです。テレビの音も聞こえないし、チャイムも聞こえません。働いていたバイト先では「オーダー聞き取れないならうちでは間に合ってる」と言われ解雇になりました、そのあと色々面接しましたが田舎に住んでるってのもあるかとおもいますがバイトすら見つかりません。病院代やバス代ばかりかかってお金も底ついてきました。ンーと暗い音がかなり高音でうるさくてストレスで思い切り耳を殴り付けてます(;_;)155センチ48キロが耳鳴りがうるさくて眠れなくて2ヶ月で87キロまで太り、お洒落する気もうせコンビニまで徒歩50分なのでダイエットに歩いてます。ストレスで右が円形脱毛になり巨漢デブで難聴でハゲの私。毎日毎日が地獄です。コンビニ行くと当然ジロジロ見られます、じっちゃんのの形見のステテコにじいさん愛用のジャンバーにボサボサ髪のノーメイク、ニーハイブーツがはけなくなったので茶色の便所草履、おまけに百漢デブ。
どうにでもなれ♪(^.^)と自暴自棄になってるのでコンビニでジロジロ見られると威嚇のつもりで人前に限らず屁をこいて回りの人間をとおざげます。4ヶ月前の自分はもう面影ありません。人前で肛門絞り出してでも屁ったれこいで威嚇するようになってしまった自分が普通になってしまい、グローゼットのS、Mサイズのかわいい服やカラコンやマニキュア全て眠ってます。 今やおっぱいまで伸びるババパンツにおばあちゃんからもらった大きいサイズの服や死んだじっちゃんのステテコです。おっぱいはCカップからEカップくらいまで脂肪でボイン、五段腹にベヂョコあたりまで肉で埋もれ、今まではいていたパンツはマン肉で上がりません。耳鳴りンー ンー どうしたらなおりますか?

No.1921854 13/03/03 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧