注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

軽自動車に乗っている男性

回答58 + お礼1  HIT数 13533 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
13/03/09 01:45(最終更新日時)

最近知り合った男性(23歳)に、遊びに行こうと誘われて、初めて2人で会いました!

恋愛感情はないけど、真面目な人だなと思いました。

その人は、軽自動車に乗ってます。

たまたま私が乗ってる車種と同じの色違いでした。

今まで、元同級生の男友達や、友人の友人など、男性の車に乗せて頂いた機会が何度かありますが、皆さん普通車でした。

中には、高級車(セルシオです)に乗っている方もいて、私は車には詳しくはないですが、男性は普通車に乗るのが普通なのかな?と思っていたので、今回の男性は珍しいなと思ってしまいました。

車にお金をかけている男性が周りに多かったので、逆に新鮮でした。

たまたま友人と会う機会があり、その事をちらっと話したら、「男のくせに軽自動車とかマジ無理…。」と言われてしまいました。

私は、特に高級車や、燃費があまり良くない車に乗っている男性は、ガソリン代とかがすごく気になって、悪いなと気を遣ってしまうので、燃費良ければいいなって感覚です。

女性の皆さんは、軽自動車に乗っている若い男性はどう思いますか?

乗っている車だけで恋愛対象外になりますか?

同じ質問で、男性の皆さんはどう思いますか?



No.1923516 13/03/07 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧