注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

アホ上司

回答14 + お礼1  HIT数 5534 あ+ あ-

エムスリー( 27 ♂ J6AJCd )
13/03/20 19:18(最終更新日時)

会社の上司がムカつく なんであんなにいつもピリピリしてるん?なんであんなキチガイみたいに怒るの?こんな怒り方したらよけいにみんな仕事やりずらくなるよ?怒られたくないが為に間違った行動に皆でてるよ
本来の仕事は忘れて怒られない為にはどうすればいいか皆なやんでるよ

クソバカ上司!ここの悩み相談室にもこのようなクソバカ上司はいますか?いたらいますぐ仕事辞めて死んでください

嫌味も沢山いうし自慢もよくいいます。自分は凄い人間や、、的な

ほんと疲れます。正直なにも凄いとおもいません 結婚するのが早いだけで俺は苦労してきた人間アピール笑笑笑笑笑笑 もう飽きれて飽きれて笑笑
まぁ俗に言うなりぞこないの田舎ヤンキーみたいな上司です
器の小ささに驚いています
こんな上司はいますぐ辞めてください
皆に迷惑がかかってます

車もいいとしこいてマフラー爆音にして機嫌の悪い時はめちゃふかすし笑笑笑笑 なんでこんな欠陥だらけなんだ 一緒に働いてたらこっちが精神病になるわ
ほんま死んでください(; ̄O ̄)

No.1925276 13/03/12 07:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧