注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

セックスレスで苦しい

No.31 13/03/14 03:59
通行人31 ( 31 ♀ )
あ+あ-

全く同じ状況。
年齢も。
私とのセックスは拒否。
淡白と思ってたら風俗通い発覚。
私とは無理でも外ではできるみたい。
離婚したいと言うと泣きつく。
むかついていっぱい泣いたけど
私に子ども欲しいという気持ちがなくなったら楽になりました。
いつか子どもができたら、、、と思って貯めた貯金は1000万。
もう必要もないので3ヶ月に1回ペースで友達とか夫婦で海外旅行。
旦那との関係も夫婦から兄弟みたいになりました、楽しいですよ。
私も専門職で共働きだから、、、頑張って遊んでもお金は貯まるいっぽう。
旦那とはまぁ仲いいです。
仕事にやりがいを感じ、気楽な生活も悪くはないけど、、、
子どもが欲しいなら離婚をすすめます。
結婚6年目、義親も孫を抱くことも、後継ぎを作ることも諦めたようです。
義姉も独身だから。孫を抱かせてあげたかったけど、私は悪くない。
後継ぎとかは私には関係ない(^^)
って気持ちです。

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧