注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

別居中

No.26 13/03/17 20:38
がちゃとむ ( 37 ♀ FF0KCd )
あ+あ-

またまた主じゃない私で申し訳ないのですが…さっきの『愛』さん?!ではなく『琴音』さん?!私はいったい誰と話してるんだ?!

主さんのスレ使って申し訳ないのですが『愛』さん『琴音』さんは弁護士とか法律関係者?!実体験で得た知識ですかね(私、混乱してて質問ばかりスイマセン)?!

文句言っておきながら申し訳ないのですが、先程の何例か言われた話をもう少し詳しく話せる範囲で、いきさつや手始めや流れや費用などなど実体験?!を教えて頂けたら幸いです。

なんだか私が人生勉強の為に知りたくなった!!!

悩んでる人や文句言ってるばかりの人は、何処からどう始め何から手を着ければよいのかとか、経済不安が頭を駆け巡り幼い子供を心配し、逆に自分が動くともっと不幸が起こるのではないかと怖くなって足踏み状態。確かに個人差により思い切る勇気やきっかけや自信の問題も有ります。

どうか馬鹿を相手に仕方がないなぁって気持ちで語ってやってくれませんか?

26回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧