注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

別れてくれません

No.10 13/03/16 11:19
斑 ( 48 ♀ HTE1w )
あ+あ-

パチンコの金渡してる?そんな事すりゃ破綻してないと思うに決まってるじゃないですか。
ペットがどうのこうの言ってますが、今住んでいる所はペット可なんですよね。お住まいの地域が石巻と仰いましたが、石巻以外に住もうという考えはないんですか?今やペット可アパートは増えていますから、余所の土地に動く事も考えたらいいんじゃないですか?嫌われるように動こうなんてのんびりムードだから、彼がわからないんですよ。出てってほしけりゃ合鍵取り上げて、首根っこ掴んで外に引き摺り出せばいい。甘ったれた男なんかいらん。部屋の窓から彼の衣服全部ほおりだして、知らん顔してやればいい。嫌われたいなら世間体気にしない事だわ。非情に撤するってのはそういう態度だよ。主さんのやってる事は、諦めの古女房がロクデナシ亭主の愚痴をいうけど、めんどくさい行動はしたくないって感じ。非情さはまったく感じない。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧