注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

流産の可能性の時の旦那

回答22 + お礼11  HIT数 16014 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
13/04/03 19:43(最終更新日時)

今、妊娠7週の妊婦です。
7週0日に病院へ行き、心拍確認し予定日が決まる予定でした。
が、赤ちゃんが(胎芽)が確認出来ず、2週間後に又診察に行くことになりました。
もしかしたら、流産?と不安な気持ちです。
旦那には、涙ながら不安なこと、いつも診察に来てくれないので次の検診には来て欲しいことを伝えました。
悩みと言うのは、そんな不安な悩み、ツワリもありながらの家事、育児、仕事をしている私を置いて飲み会に呑気に行こうとすることです。
流産の危機があるのに、平気で行けるんだと怒りさえ感じます。
流産の可能性があるのに、飲み会行った旦那様が居たら、その気持ちを教えて下さい。
又、奥様で旦那様が飲み会に行った方が居たら、その後の夫婦関係はどうでしたか?

No.1931473 13/03/28 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧