注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

信用してた人からの暴言

回答7 + お礼6  HIT数 1705 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
13/04/01 10:26(最終更新日時)

信用していた人の暴言が怖いです。

今の職場で5年ですがそれなりにやってきました。5つ年上の方が一番話が合い価値観も同じだったのて好きでした。

仕事を全くしなくて仕事に差し障る方がいてその方をDさんとします。
信用していた方をHさんとします。

余りの目に余る行動の為HさんがDさんに注意しました。そこまでは良いのです。でも言葉の最後にMさん(私の名前)はもっと怒っていたと言うのを言ったそうなんです。それは本人Hさんから聞きました。
私はえっ?と思いつつも何も言いませんでした。

そしてまた今回も注意した後にMさんはもっと怒ってると言ったらしいのです。

それからはDさんの態度が私にだけ酷くなりました。Hさんには普通です。

それなのに周りもHさんも知らん顔で私が一体何で気を悪くしてるかもわかってない様子でした。
陰でDは私の悪口を言い嫌がらせをします。
でもかばう事も無ければいつもの通りの雰囲気です。
私は理不尽でHさんに不信感を抱いてしまいました。

昨日その事を言いました。
私が毎日こんなに機嫌が悪いのは皆がかばってくれない。皆だって文句言っていたのに。と言うとHか物凄い形相で逆ギレしたのです。

過去に私がもっと怒ってるって言ったんでしよ?と聞くと言った覚えが無い!はぁ?私が悪いって言うなら私が辞めたらいいんだろ!はいはい!年上に向かって偉そうに!と言われました。

あんなに信用して大好きだった人だったのでショックで足が震えてしまいました。

私だってなあんたにはどんなけ我慢してたと思ってるのよ!どれだけ傷つけられてきたと思ってるんだとも言われました。

私はあなたが一番好きだったし信用していたから他で不満は無い。もっと怒っていたと言われた事に対して不満だったことを伝えました。
すると私だってあなたが好きだったし色んな話もしてたから。と言われました。それもハッキリ言って意味が分からない。

私はHさんが怖くて仕方ない。
キレたらこんな豹変するなんてと考えたら怖い。あの顔が忘れられない。

私のしたこと言った事は間違いですか?年下は如何なる時も我慢するべきなんですか?

No.1932232 13/03/30 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧