注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

育児の悩み

No.10 13/04/01 10:39
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

どちらの子どももいます。

上がグレーゾーンなのですが、それはもう悩みました。
今でも、もっと良いママの元に生まれた方がこの子は幸せだったかもと思う事もあります。

私は、多分吹っ切ってるママに見える方だと思います。
療育や外に出る事もどんどんしてますし、幼稚園なので他のお母さん方にも言葉の遅れ等ある為、現状を保護者会でもお話しました。

それでも、気持ち的には落ち込む事も不安や心配たくさんあります。

前に進むしかないので進んでいる感じです。
自然に年々ありのままの子どもを受け止めれる様になってきていると思います。時間が解決する部分もあるのかもしれませんね。

下は小さいのと、上で散々悩んでるので悩みという程の悩みはありません。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧