注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

-20キロダイエット

No.2 13/03/31 20:07
くいだおれ ( 20 ♀ qOWbCd )
あ+あ-

朝は果物のみ。
昼、夜は好きなものを腹七、八分目まで食べてOK。
ただし、夜六時以降は何も口にしないでください。
必ず三食、出来れば時間を決めて食べてください。不用意に断食とかすると、絶対にリバウンドがきます。

それに加えて水を沢山飲むこと。最低一日1リットル。尿を出して毒素排出することが目的なので、併せて利尿作用のある紅茶やコーヒーを飲むのも効果的です。

また、可能であれば、十時から二時の間は熟睡しているようにすること。九時にベッドに入れれば最高かな、と思います。
私は留学中、毎日カロリーの高いものをたらふく食べていたにも関わらず、九時に寝て六時に起きてという生活を送っていただけで一ヶ月で三キロ痩せました。

この三つが続けられれば、かなり痩せるかと思います。
あとは自分なりに運動をしてみてください。

どんな運動、とか、何キロ走る、とかも、人に訊かず自分で決めたほうが確実だと思います。人によって運動の効果は様々です。
ベストなのは、自分で「ちょっと苦しい!」と思うくらいの負荷がかかる運動です。筋肉トレーニングもランニングも苦しくなってからが勝負……と、よく言われます。「苦しい!」という信号は脂肪燃焼、筋肉増強の合図です。

余談ですが、脂肪燃焼のために筋肉トレーニングとランニングを併用するなら、筋トレした後に走ったほうが効果的です。
もし筋肉をつけて身を引き締めたいなら、ランニングの後に筋トレをしてください。
ただし、脂肪が落ちてない状態で筋肉をつけると固太りしてしまいます。脂肪がある程度落ちたら、筋肉をつける……という流れをおすすめします。

素人知識で失礼しました。一応、私が一番効果があると感じたダイエット方法です。
お役に立てたら幸いです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧